てぃーだブログ ›  fuku   › ハンドメイド

2012年11月11日

ハンドメイド

おはようございます。見て頂きありがとうございます。

昨日、西原のcapettoさんへ納品しました。

コースターとガーゼハンカチです

ハンドメイド



今日は,ママ祭りがあるそうですよ。

場所 宜野湾コンベンションシティー近くのカルチャーリゾートフェストーネ

11:00~16:00

ハンドメイドやワークショップコーナーなどあり無料サンプルも配布されママにはお得な情報もあるそうです。

caprettoさんも出店されています。

大雨になっちゃいましたねタラ~
午後には止むかな雨



Posted by nao-fuku at 08:17│Comments(3)
この記事へのコメント
今日、カプレッとさんでかわいい生地のコースターを買いました。デザインも大きさも、生地のかわいさも最高です。
新作がでたら、ブログアップして頂けるとうれしいです。

青いガーゼハンカチも迷いましたが、もっと大きい大人用を作っていただけると嬉しいです。

nao-fukuさんは、センスがあって、これからの新作が楽しみです。

これから楽しみにしていますね。

今日は、かわいいお品をありがとうございました。
Posted by ハニー at 2012年11月14日 00:42
ハニーさんへ

とてもとても嬉しいコメントありがとうございます。

楽しく作品を作れて、気に入って頂ける方がいるなんて本当幸せです。

ハニーさんの温かいお言葉で大きな力と幸せを頂きました。

これからも、気に入って頂けるような作品を作っていきたいです。

ブログでも紹介させて頂きますので、お時間のある時は覗いてみてください。

ハニーさんのコメント言葉に出来ないほど嬉しかったです。

ありがとうございました。

ハンカチ、大きめのもの試作品作ってみますね^^/
Posted by fukuハンドメイド at 2012年11月14日 09:43
お返事ありがとうございます。

こちらこそ、お時間のかかるハンドメイド作品を、とてもお安いお値段で提供して頂き、とても感謝しています。

かわいい物を使っていると、家事も生活も楽しくなります。
とても癒されています。

私には、センスがなく、まねることも出来ないので、fukuさんの作品が楽しみです。

ハンカチも楽しみにしています。

生地の色、デザイン、かわいい刺繍とても気に入っています。

カプレッとさんで出会えて、ほんと良かったです。

これからも、無理なく作って下さいね。

ブログ楽しみにしていますね。
Posted by ハニー at 2012年11月20日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。