てぃーだブログ ›  fuku   › ハンドメイド › 納品予定

2013年05月27日

納品予定

こんにちは ご覧いただきありがとうございます。

次男が幼稚園年中になってからなかなか作品に取り掛かれず、納品がのびのびになっていましたが、今週末にでも西原のcaprettoさんへ
行けたらと思っております。

それまでにあと何点か作りたいのですが。


納品の絵本バックとバネポーチを紹介させて頂きます。キノコ

納品予定



納品予定



革にごてごてのデコをいろいろと。
納品予定



納品予定




納品予定







納品予定


ピンバッチの裏はキャッチ式のものになっているので取れやすいので、両面テープで補強しています。
お好きな位置に変えることもできます。

モチーフもピンでとめているので、両面好きなところに着けて頂けます。






納品予定



納品予定



なかにポケットひとつ。

























絵本バックです。(幼稚園・小学校そうよばれているのでニコニコ絵本入れなくてもいいのですが)


納品予定




納品予定




お気に入りのカエル付けてみました。よつば

子どもが引っ張りそうなのでベーボンド接着と糸で何か所か止めました。


テントウムシは刺しゅうです。




土曜日に納品予定です。

行かれた際は宜しくお願い致します。チェリー

















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ドール服
ドール服(2015-02-16 11:50)

納品しました。
納品しました。(2013-10-28 08:44)

お久しぶりです
お久しぶりです(2013-10-19 17:14)

ハンドメイド fuku
ハンドメイド fuku(2013-03-08 09:52)


Posted by nao-fuku at 14:49│Comments(5)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちは&初めまして!
消しゴムはんこ作家のゆぅと申します(。◕‿◕。)
私もCaprettoさんBOXへの納品者です*:。♡*゚・*:。♫~゚・*:。♡
新着画像一覧から遊びに来ましたァ~♪
土曜日に納品ですか、、、私は今日行ってきました!
ワークショップですごく賑やかな店内でしたよ✿

男児にソフトロックな絵本バッグですねぇ~☆
こーゆぅのなかなか無いので欲しいぃ~(((*'ー'*)ノと思いました。
息子はまだ1歳なので、幼稚園児になったらぜひオーダーしたいです!
し、しかしピンバッチのスラング単語、、、す・すごいですね(苦笑)
子供用にしては少々きつめのお言葉・・・ ま、カッコイイからいっか(✿◕‿◕✿)~☆
作品づくり頑張って下さい!
あ!そうそう、お気に入り登録させて下さいm(_ _)m
Posted by ゆぅまりも at 2013年05月27日 16:01
コメントありがとうございます。

最近、なかなか納品出来ずにいたので、caprettoさんの納品紹介で拝見して私の好みのハンコが!と思っていました。

コメント頂き嬉しいです!!

ピンバッジのやばいです?!!!!!@@

なんとなくこれは大丈夫だろうかという臭いがしたのですが、英語力が無くて
~~~!!いい加減な性格なので~~!!><

色合いとか好みで選んでしまったのです!いつも使う前に単語の意味も一応選んではいたのですが、今回のやっぱりまずいのですね!

禁止用語ですか????!!!!

教えて頂きありがとうございます。><


言い訳がましいですが、最初デコろうと机に用意していた古い鍵を鍵好きの暴れん坊三男が、私が目を離したすきにどこかに持って行ってしまったのですよ==^^:
探しても探しても見つからず。。。。


アセアセのコメント返事でごめんなさい。

私もお気に入りに登録させて頂いてよろしいですか?

caprettoさんでもお会い出来たら、嬉しいです。

例の↑三男(2歳)も連れての納品で落ち着きのない納品しておりますが。^^:

ピンバッチは早速、パソコン翻訳してみます。
納品の際は、ピンバッチ変わっているかもです。


コメント嬉しかったです。
ありがとうございます。

たまに私もコメントさせて下さい。
Posted by nao-fukunao-fuku at 2013年05月27日 18:27
こんにちは!
私もどっちにコメ返信しようか迷いましたが、とりあえず今日はこっち(^ ^)
ピンバッチの意味checkしてみました?
泥酔してる人の事を示したり、「ムカツク」とか、オシッコかけてやりたい!みたいな感じかも? 「ムカツク」は映画での字幕がソレでした。

昔、基地内で仕事してるとき、外人の男女それぞれの友人に例の単語使ったら注意されたの・・・(^ー^;) 
そんなに強い言葉じゃないけど、英語圏以外の人はあまり使って欲しくないなァ~って苦笑いされました(笑)
なので、子供用のバッグとなると尚更かな~・・・なんて。。。

あ!プロフィールとか見ました☆ 色んな場所に納品、委託されてるんですねー、超~ハード☆.:*♫*:..。((*>∀<*)):.。:..:*
全部見てみたいです!
Posted by ゆぅまりも at 2013年05月29日 09:07
こんにちは!またまた「ゆぅ」です♪
ブログ更新がSTOPしてますが、お元気でしょうか?
カプレットさんに納品行きました?
私は昨日13日に最後の納品に行ってきましたよ!
Posted by ゆぅまりも at 2013年06月14日 10:46
こんにちは

コメントありがとうございます。

納品行けてないんです。><

先々週は三男が体調悪く先週は私と次男が少し風邪気味で、今週も予定があり難しそうですが、出来るだけ行きたいのですが。。><

ゆぅまりもさん最後の納品なんですか!!!!
Posted by fuku at 2013年06月14日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。