てぃーだブログ ›  fuku   › ハンドメイド › クリスマスハンドメイド

2012年12月14日

クリスマスハンドメイド

こんにちは 見て頂きありがとうございます。キノコ

最近寒くなったせいか子どもたちが、風邪を引いてしまい納品もまったくできない状態でした。
夜な夜なチクチクはしていたのですが、外出がままならずcaprettoさんのイベントも行けず、福袋も納品出来ませんでした。タラ~
ごめんなさい。


クリスマスももうすぐですが、出来れば週末あたりにcaprettoさんへ納品したいと思っているものを紹介させて頂きます。

クリスマスハンドメイド



マフラーです。
6重ガーゼとあったかキルト芯をサンドしております。表地のスムースニットはホルマリン不使用のプリントで赤ちゃんにも安心の生地です。

クリスマスハンドメイド



こちらは、裏地ボア使用で、短めの物です。

クリスマスハンドメイド


クリスマスハンドメイド

大人が巻くとこれくらいベー
タオルを巻いた感じで可愛いかな?と(無理かしら??)

首にまきまきすると薄着でもかなり温かいので、私は巻物が大好きです。
うちの子で、もこもこ嫌いな子もいるのでガーゼタイプも作ってみました。

クリスマスハンドメイド










クリスマスハンドメイド



こちらは、巾着袋を取り付けました。







桃太郎がお腰しにつけた袋みたいにぶら下げたかったのですが、前に傾いちゃうので革で抑えております。

ショルダーに綿をいれて肩に負担のないようにしたので荷物ガンガンいれて持てます。

巾着には汚れ物や、弁当箱など分けておきたい物を入れられるかと。マザーズバックにいかがでしょうか。








クリスマスハンドメイド











クリスマスハンドメイド


フリースのブランケットとセットで1100円でプレゼントな感じでラッピングして置かせていただきます。










中身が確認できるように取り出せるようにしますので、気になって頂ければ引っ張り出して見て下さい。キノコ




マフラーはワニのガーゼの方が750えん 小さい方はガーゼハンカチを付けさせて頂いて500えんです。

caprettoさんへ行かれた際は、宜しくお願い致します。

クリスマスハンドメイド


クリスマスハンドメイド



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ドール服
ドール服(2015-02-16 11:50)

納品しました。
納品しました。(2013-10-28 08:44)

お久しぶりです
お久しぶりです(2013-10-19 17:14)

納品予定
納品予定(2013-05-27 14:49)


Posted by nao-fuku at 14:30│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。