てぃーだブログ ›  fuku   › 納品 › 2年目

2013年01月08日

2年目

遅くなりましたが、昨年は大変お世話になりました。

布小物つくりも始め、多くの喜びの年でした。サクラ

雑貨屋オーナーさんや手に取って頂いた方々、家族や、友人、多くの方から力を頂いて好きな事を続けさせて頂きました。

作家さんと言われると 私の事?といまだになれずにいますが、その言葉に恥じることのない作品を心掛けていきたいと思っています。キノコ


私の楽しくつくったものを手に取って頂き、温かい言葉を頂き、とても感謝しています。
言葉にはでいない程の幸せと力を頂いています。。。ありがとうございます。


今年も、色々な物に挑戦して楽しく物作りが出来ればと思っております。
宜しくお願い致します。


年末は色々忙しくしており、物作りがなかなか出来ずにいましたが年末に糸満のあだい屋さんからおむつケーキのオーダー
頂いたので、年明けに納品しました。



曇りの日の撮影のうえに慌てて撮ったので画像が悪いのですが、紹介させて頂きます。
2年目







2年目


 メリーズテープS
 ・ロンパース
 ・木皿・スプーン
 ・かみかみTOY
 ・ベビーソックス(アニマル)
 ・ベビーソックス(くつ)
 ・スタイ
 



















2年目




 メリーズテープS
  ・木製がらがらTOY
  ・ホーローカップ
  ・スプーン×2
  ・バスタオル
  ・ベビーソックス
  ・スタイ
2年目


2年目


ご注文ありがとうございます。

気に入って頂けたようで、嬉しいです。
2つもご購入いただきありがとうございます。



おむつケーキも作るの楽しいので、布小物と両方頑張っていいもの作れればと思っております。

宜しくお願い致します。リボン






同じカテゴリー(納品)の記事
納品
納品(2014-02-02 02:31)


Posted by nao-fuku at 16:28│Comments(0)納品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。