てぃーだブログ ›  fuku   › ポーチ

2012年06月22日

ポーチ

おはようございます。昨日は午後から大雨で、長男のお迎え後用事を済ますのにバタバタでした。汗

ポーチ作りを習得したく何回か作り直しを繰り返していますが、なかなか思い通りの型が作れませんダウン

何回か作って、ポーチはバランスよくが大切なのね~と私なりの理解はできたのですが、きっちりバランスよく作るのって難しいですねうわーん


大変だけど、とても楽しいので早くコツを覚えてサクサク作れたらもっと楽しくなるハズハートニコニコ炎

ポーチ



ポーチ



ポーチ



 縫い合わせがきちんとできておらず、左右のバランスが・・・・

ポーチ



 横の詰め方次第で、形がだいぶ変わりそうなので調整しながらデザインも決めなければですねタラ~



ポーチ



 こちらは、前後の部分にもブルーを入れたかったのに、裁断ミスです。

ポーチ



 中ポケットはゴムの縁で。これは思い通りにできたのですが。。

試作品がいっぱいになってしまいそうです。。。ニコニコタラ~タラ~








Posted by nao-fuku at 10:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。