てぃーだブログ ›  fuku   › ハンドメイド › ポーチ

2012年07月11日

ポーチ

こんにちは  見て頂いてありがとうございます。キノコ

バネポーチを作ってみました。

ポーチ



初めて、バネに挑戦したのですが扱いやすくとても楽でした。チャックより簡単ハート

ポーチ



 あちゃこさんのスタンプに色を付けて、タグにしました。あちゃこさんのはんこ可愛いですよね。きのこはんこも買っちゃいました。ピカピカ

ポーチ



 12センチのバネなので結構物入ります。


ポーチ



 こちらは、ビンテージの布を使用。

 裏は、小さなポケットに革のふたを付けました。

ポーチ



 10センチのバネなので小さめ。大阪の方の言う飴ちゃん入れにでもニコニコ小さな子がいると飴ちゃん袋は必要かもと実感。
 
フィードサックやUSAコットン等、少しお高いものもありますがとても良い感じの物が多く最近ネットで探して使用しております。 




    ティッシュケースやコースターなども作っているので、また紹介させて頂きます。









同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ドール服
ドール服(2015-02-16 11:50)

納品しました。
納品しました。(2013-10-28 08:44)

お久しぶりです
お久しぶりです(2013-10-19 17:14)

納品予定
納品予定(2013-05-27 14:49)


Posted by nao-fuku at 13:59│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめまして^^
たまたまお邪魔してみたらぴよたちが見えたので
ついついコメントしちゃいました♪

ぴよたちのおしゃべりはんこ可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
ぽちぽちっと楽しんで使っていただけてたらいいな(^-^)
Posted by あちゃこ at 2012年08月03日 13:21
あちゃこさんありがとうございます。

毎回、あちゃこさんのブログ楽しみに拝見しています。
そのあちゃこさんからのコメント嬉しいのと、びっくりで今ドキドキしながら返信しています。(@@)

あちゃこさんのROROさんに納品されている生地も大好きなものばかりで、納品日に子ども三人連れてROROさんに必ず伺っています。騒がしい子ども連れなのでROROさんにご迷惑かけていますが(^^;)

私も、きのこ大好きで本持っています。(^^)

あちゃこさんのキノコはんこももちろん持っていますよ。


いつか、消しゴムはんこオーダーさせて下さいね!

あちゃこさんも育児の合間の楽しい物作り頑張ってください(^^)/

ありがとうございます。
Posted by nao-fukunao-fuku at 2012年08月03日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。