てぃーだブログ ›  fuku   › おむつケーキ › おむつケーキBeads★happy booさんへ納品予定

2012年08月20日

おむつケーキBeads★happy booさんへ納品予定

おはようございます。見て頂いてありがとうございます。

子どもの風邪が続き、なかなかおむつケーキを作れずにいました。
夏風邪のヘルパンギーナなかなか感染力も強く、兄弟全部うつり厄介でした。ダウン
三男は、病気にも強く一日で回復しましたがぶーん次男が長引いて大変でした。
皆さんも、気を付けてくださいませ。夏風邪大変です。


  おむつケーキ紹介させて頂きます。あしあとピンク

おむつケーキBeads★happy booさんへ納品予定



おむつケーキBeads★happy booさんへ納品予定



おむつケーキBeads★happy booさんへ納品予定


おむつケーキBeads★happy booさんへ納品予定


 今日、宜野湾のBeads★happy booさんへ納品予定です。

 行かれた際は、おむつケーキも宜しくお願い致します。ハート


おむつケーキBeads★happy booさんへ納品予定





おむつケーキBeads★happy booさんへ納品予定



おむつケーキBeads★happy booさんへ納品予定

おむつケーキBeads★happy booさんへ納品予定

おむつケーキBeads★happy booさんへ納品予定



同じカテゴリー(おむつケーキ)の記事
おむつケーキ 
おむつケーキ (2012-07-26 09:14)


Posted by nao-fuku at 11:06│Comments(0)おむつケーキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。