てぃーだブログ ›  fuku   › 日々のこと › 遊び

2012年08月30日

遊び

こんにちは 見て頂いてありがとうございます。

台風の被害が少なくて、良かったですね。やし
初めて台風が怖いと感じましたが、大したことなくて何よりでした。

最近の異常気象怖いですねダウン
思いもよらない事が、増えてきてほんと怖いです。


子どもたちの為にも、環境破壊には気を付けなければですね。


今日は、朝三男が次男より早く起きて次男のまねでティッシュの箱を積んで遊んでいました。ニコニコ



遊び



遊び




















見ててよ~と初めての挑戦ニコニコ





























遊び






 本人も出来たことに少しびっくりしたのか?倒れないか確認中ニコニコ


なかなか器用に出来るのねと私も、びっくりです。1歳10か月日々の成長が楽しいです。




遊び



次男が起きてくると、朝から大暴れです。。。。。

 










同じカテゴリー(日々のこと)の記事
子ザル
子ザル(2012-08-10 14:58)

お誕生日
お誕生日(2012-06-27 13:08)

三男
三男(2012-05-22 13:39)

演技派
演技派(2012-04-25 10:32)

ルイージ好き
ルイージ好き(2012-04-24 09:25)

三男
三男(2012-04-23 08:37)


Posted by nao-fuku at 17:52│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。