てぃーだブログ ›  fuku   › ハンドメイド › caprettoさんへ納品予定

2012年10月01日

caprettoさんへ納品予定

ハートこんにちは 見て頂きありがとうございます。イチゴ

台風今回被害が大きいようですね。
私の家は浦添ですが、停電もすぐにつく程度で被害はなかったのですが、今でも停電している所もあるようですねタラ~少し涼しくなり、暑さはしのげそうですが色々不便な事ばかりだと思います。がんばってください。

台風が多い沖縄、地中に電線とか埋められないですかね。。。台風続きでこわいですねガ-ン


納品予定のものを紹介させて頂きます。リボン

caprettoさんへ納品予定



コースターです。

こちらは、フィードサック使用です。下

caprettoさんへ納品予定





携帯&デジカメポーチです。
キルト芯挟んでいますので、中はふかふかです。
caprettoさんへ納品予定


caprettoさんへ納品予定













caprettoさんへ納品予定






肩に下げて脇にしかっり挟める長さにしました。
子どもを抱っこしているとこのわきに挟める感じ私はとても持ちやすいのでハート

バックにも下げられます。













caprettoさんへ納品予定






caprettoさんへ納品予定



ところどころ手縫いで、仕上げています。がたがたのちくちくが私は好きなのでいいかと思って作っているのですが、
綺麗な作りが好きな方は縫い目も細かく確認されて下さい。

私は手縫いです!!という縫い目を見ると、とてもワクワクしてしまいます。インドの刺しゅうとか大好きですハート
きちんと補強しなければいけない部分はミシンで仕上げていますが、手縫いが好きですハート


私と同じ感覚の方がいらっしゃると嬉しいのですが。。。ニコニコ

宜しくお願い致します。サクラ














同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
ドール服
ドール服(2015-02-16 11:50)

納品しました。
納品しました。(2013-10-28 08:44)

お久しぶりです
お久しぶりです(2013-10-19 17:14)

納品予定
納品予定(2013-05-27 14:49)


Posted by nao-fuku at 12:20│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。