てぃーだブログ ›  fuku   › おむつケーキ › おむつケーキ

2011年11月09日

おむつケーキ

おむつケーキを宜野湾市の雑貨屋 ハンドメイドBeads★happy boo さんに委託販売させて頂いています。

おむつケーキが、出産前後のママさんの癒しになればいいなと思っています。色々勉強しながらいろんな物を作っていきたいですチェリー

旦那に写真データの入れ方教わったのでさっそくおすまし

おむつは、メリーズを使用しています。
   


・メリーズおむつS 
・光るうさぎちゃん
・ベビーソックス
・ロンパース80㎝

sold out ありがとうございました









おむつケーキ 



・メリーズおむつS
・キリンちゃんぬいぐるみ
・ロンパース80㎝
・ベビーソックス
・ソフトキーおもちゃ



sold out ありがとうございました。

ぜひ、ハンドメイドBeads★happy boo さんに行かれた際は、おむつケーキも手にとってみてみてくださいイチゴ
   



同じカテゴリー(おむつケーキ)の記事
おむつケーキ 
おむつケーキ (2012-07-26 09:14)


Posted by nao-fuku at 03:27│Comments(0)おむつケーキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。