てぃーだブログ ›  fuku   › おむつケーキ › おむつケーキ caprettoさんへ納品

2011年12月04日

おむつケーキ caprettoさんへ納品

ベーこちらの2点は、西原のcaperttoさんへ納品しました。

おむつケーキ caprettoさんへ納品


 ・おむつメリーズS ・エナメル風ベビーシューズ(柔らか素材です。) ・ガーゼ ・ベビーヘアーバンド 
sold out ありがとうございました

キノコこちらは小さめです。

おむつケーキ caprettoさんへ納品


 ・おむつメリーズS ・マイクロファイバーパペット ・ガーゼ ・ロンパース ・ベビーソックス


王冠裏側

おむつケーキ caprettoさんへ納品


sold out ありがとうございました。

花束caprettoさんのboxに注文用の写真と用紙を置かせてもらっています。御希望のケーキをお作りしますので、ブログのオーナーメールかcaprettoさんへご注文お願いします。
ご注文のケーキはcapettoさんへ納品いたします。



納品の際に、気になっていたレジ横のダイエットの箱を思い切って聞いてみたら、1ヶ月ほどで体重10キロ減や4ヶ月で20キロ減の方とかいるらしく、凄かったびっくり!
筋肉を付けて痩せるらしく、体質改善にも良いとのこと。

すぐにでも欲しくなったけど、ダイエット商品ってお値段も結構高価なので、家に帰って短期間で済むならいいんじゃない?と主人に相談。
男性にも良さそうだから、まずは主人の体質改善してから私も産後のぶよぶよ体型を直したいな~ハート


気になった方、caprettoさんのブログで紹介されています。本当よさそうですよ。





同じカテゴリー(おむつケーキ)の記事
おむつケーキ 
おむつケーキ (2012-07-26 09:14)


Posted by nao-fuku at 18:02│Comments(0)おむつケーキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。