てぃーだブログ ›  fuku   › 日々のこと › 昼間の二人

2011年12月13日

昼間の二人

昼間の二人



毎日、書き込みしようとおもうのですが、なかなか思うように時間がつくれないですね。ダウン。見て頂いている方ありがとうございます。

長男が学校行っている間は、次男、三男、二人で家中おもちゃにしながら遊んでいます。昼ご飯まで済ませればなんとかホッと出来るのですが、次男が三男を突き飛ばして泣かせたりうわーん
三男1歳児があちこち登ったりで目が離せません。ガ-ン
三男は昼寝しても、長くて30分。。。 私は昼ご飯食べる時間いらないからホッと出来る時間が欲しいので、昼ご飯食べない事が多いのです。でも体重はへりません~ベー子どもが食べるお菓子一緒につまんでるからです。ヒミツ


話変わりますが、次男がインフルエンザ予防接種後腕が凄く腫れて1日は熱も出して腕がいた~いと泣いていました。日曜日だったので熱は下がったから翌日まで様子見て、月曜日病院へ。 小さい子がここまで腫れるのは珍しいねと先生がおっしゃてて。2回目接種なんか怖いな~と思っているところです。前回の時は、腫れなかったんだけどな~。
腫れた腕には、虫さされ用の軟膏を処方され治ってました。

病気も嫌だけど、予防接種の副作用も毎回少し気になります。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
遊び
遊び(2012-08-30 17:52)

子ザル
子ザル(2012-08-10 14:58)

お誕生日
お誕生日(2012-06-27 13:08)

三男
三男(2012-05-22 13:39)

演技派
演技派(2012-04-25 10:32)

ルイージ好き
ルイージ好き(2012-04-24 09:25)


Posted by nao-fuku at 14:44│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。