てぃーだブログ ›  fuku   › おむつケーキ › おむつケーキ 1歳誕生祝い用

2011年12月26日

おむつケーキ 1歳誕生祝い用

こんにちは 見て頂いている方ありがとうございます。

クリスマスも終わり、今年ももう終わりですね。

今日は、とっても良い天気だしお掃除日よりですね~。

でも、うちは子どもが3人大騒ぎで掃除などする気もせず、でも天気が良い日は少ないから何かしなければいけないかとそわそわしながら、パソコン触っています。ベー

銀行にお年玉用に両替も行かなきゃ行けないんだけどダウン子どもの準備するだけでも、時間掛かるのよね~。


おむつケーキを年内に納品済ませたい所が何カ所かあり、焦っていますがなかなか取りかかれず・・夜も最近こどもと寝てしまい明け方5じ位からばたばたしています。汗

自分の時間が欲しい~うわーん

これから準備して宜野湾のハンドメイドBeads★happybooさんへ納品に伺う予定です。
1歳のお祝い用のおむつケーキの要望もお客様からあったようで、今回作ってみました。

おむつケーキ 1歳誕生祝い用


          おむつメリーズM
          ・あひるの親子かたかたスロープ 
                      木製TOY   
          ・スタイ
          ・カップ×2
          ・スプーン                 計4種  sold out ありがとうございました。
チェリー裏側
  
おむつケーキ 1歳誕生祝い用



パソコンの調子も悪いので、おむつケーキのご注文こちらのメールでも受け付けております。
よろしくお願いします。

 リボン nao-puku920@docomo.ne.jp


同じカテゴリー(おむつケーキ)の記事
おむつケーキ 
おむつケーキ (2012-07-26 09:14)


Posted by nao-fuku at 17:38│Comments(0)おむつケーキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。