てぃーだブログ ›  fuku   › 日々のこと › なかよし

2012年01月31日

なかよし

おはようございます。 見て頂いている方ありがとうございます。

今日も、お天気わるそうですね曇り雨



洗濯物が外に干せなくて、部屋が毎日洗濯物でいっぱいです


先週土曜日に糸満市のあだい屋さんにおむつケーキ納品してきました。

カーナビで主人が探しながら行ったので、閉店ぎりぎりにお伺いしてしまいました。 



看板がとてもかわいく、店内も明るく雰囲気の良いお店でしたよ。


他の作家さんの作品も拝見したかったのですが、時間も閉店でしたので慌てて納品済ませてきました。
次回は余裕もって行こうハート



オーナーさんは三人のお子さんのお母さんらしいのですが、クリーニングの取り次ぎ店でもあるようで、頑張ってらっしゃいました。 とても、話しやすそうなオーナーさんでした。ハート



いつもの事ですが、人見知りのわたしはお話がスムーズにできるまで時間が掛かるのです汗


お伺いする雑貨のオーナーさんは、皆優しく接してくれるのでとても嬉しく、人見知りの私は助かりますおすまし



近いうちに名護のsantemomoさんにお伺いする予定。前からお約束しているのですが、なかなか行けず郵送もできずに
いる状態で、申し訳ないのです。 



主人がさくら祭りで一緒に行ってくれればな~と思っているのですが。ベー





今日の次男、三男です。
 

なかよし

いつも、次男は三男を叩いたり、突き飛ばしたりしているのですがたまに「おいで~一緒に遊ぼう~」と三男を可愛がってくれる時があります。


今日は、DSをやるからと三男を誘っていました。見といてよーといろいろ説明しています。ニコニコ


なかよし


     ソフトの入れ替えで、待っててよ~といわれ珍しく大人しく待機する三男






なかよし




     三男は、次男によく叩かれて泣いているのですが、二男が大好きで呼ばれるとおっぱいを飲んでいてもガバッと起き上って走っていく程大好きです。     
     
     最近、わがままな次男が泣いていても私はほったらかす事が多いのですが、大泣きしていると長男が必ず声をかけに行ってく  
れます。
 
     三男が泣いていたら、最近は次男も心配して遊ぼう~と声かけてくれる様になりました。

     私はすぐ怒っちゃうダメダメ母親ですが、子どもたちは優しく育ってくれているな~ハートとほっとします。

     私も、子どもたちえを見習わなければ。。。。。もう少し辛抱強く子育てしなければと思うのですが、すぐ感情的に怒ってしまいま       
す。ガ-ン

     
     


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
遊び
遊び(2012-08-30 17:52)

子ザル
子ザル(2012-08-10 14:58)

お誕生日
お誕生日(2012-06-27 13:08)

三男
三男(2012-05-22 13:39)

演技派
演技派(2012-04-25 10:32)

ルイージ好き
ルイージ好き(2012-04-24 09:25)


Posted by nao-fuku at 13:59│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。