てぃーだブログ ›  fuku   › 日々のこと › ちゅっ

2012年02月12日

ちゅっ

こんにちは  見て頂いている方ありがとうございます。

今日は主人が仕事なので、外出せず家じゅうちらかして三兄弟遊んでおります。

今日は三男ネタで。

三男は、度々ちゅっと言って口をつきだしてきます。くちびるハート
長男、次男もやってた赤ちゃんがよくやるこの唇が私はとても大好きです。

寝ているときも、この口の時がありかわいい~と見つめちゃいます。

ちゅっ


 他人がみたら何でもないこのくちがかわいくてたまりません。ハート赤ちゃんの期間限定のかわいさですな。

親ばかネタですいません。。。。。ひよこ


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
遊び
遊び(2012-08-30 17:52)

子ザル
子ザル(2012-08-10 14:58)

お誕生日
お誕生日(2012-06-27 13:08)

三男
三男(2012-05-22 13:39)

演技派
演技派(2012-04-25 10:32)

ルイージ好き
ルイージ好き(2012-04-24 09:25)


Posted by nao-fuku at 14:15│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。