てぃーだブログ ›  fuku   › 日々のこと › ベルト

2012年02月24日

ベルト

キノコこんにちは 見て頂いている方ありがとうございます。

雨降りそうですね。

今から西原のcaprettoさんへ納品に向かう予定です。車

最近の次男のお気に入りのベルト

ベルト



次男は着けるのが楽しいようで、出かけもしないのに着けたりしちゃってます。

これ、長男が4歳くらいの時かな?の時にライト・オンさんで購入したもの。
昔の外国のレスラーのような可愛い(私は可愛いと思うのですが、主人の反応は薄かった。ニコニコ)ものが付いていて、私が気に入りすぐ購入した物です。。

5、6個着いていたので、何個かはずしてシンプルな長男の服に縫い付けたりして楽しんでいました。


ライト・オンさんは帽子もベルトも私の好み(息子ではなくベー)のものがありハート

西松さんも驚きの安さで可愛いのたくさんあり、好きハート



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
遊び
遊び(2012-08-30 17:52)

子ザル
子ザル(2012-08-10 14:58)

お誕生日
お誕生日(2012-06-27 13:08)

三男
三男(2012-05-22 13:39)

演技派
演技派(2012-04-25 10:32)

ルイージ好き
ルイージ好き(2012-04-24 09:25)


Posted by nao-fuku at 14:15│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。