てぃーだブログ ›  fuku   › 日々のこと › 遊び

2012年03月16日

遊び

こんにちは 見て頂いている方ありがとうございます。

雨降りそうな天気ですね。
学校帰ってすぐの長男は濡れてもいいからと、外へ遊びに行きました。。。

最近、主人から始まって三男、次男と風邪が続いていました。
栄養剤で治し、病院は行かずに済んだのですが、
温かくなったり、寒くなったりの気温で体調も崩しやすくなっていますね。皆さんも気を付けてください。


キノコ キノコ キノコ キノコ キノコ



最近の三男は、物を引っ張り出して遊ぶのがブームになっており、片付けてもすぐに散らかされ大変です。ガ-ン


もう好きにして!と開き直れば楽なんだろうけど次男も加わってそれで遊びだすと増々大変になり。。。片付けなさい!!とわたしがプチ切れてしまうのです。


物を出せないように少しでも整理しようと収納ケースを買ってきたのですが。。。。それもふたりは楽し~遊び道具にしてしまっています。


三男に「押して~」と頼み、次男が乗り込むから「それ、無理でしょ」と言ってたら、軽々と押して、壁にぶつからない様に軌道修正まで器用にこなしていました。びっくり!



遊び



遊び



小さい子って大人が思っている以上に、結構力がありますよね。ニコニコ

すごく楽しそうに遊んでいるので、もういいかとあきらめました。


今のうちにおむつケーキを作っちゃおうキラキラ 

caprettoさんからおむつケーキ売れたのでと、連絡頂いたのでまた明日までに一つでも作らなければ。お買い上げありがとうございます。







同じカテゴリー(日々のこと)の記事
遊び
遊び(2012-08-30 17:52)

子ザル
子ザル(2012-08-10 14:58)

お誕生日
お誕生日(2012-06-27 13:08)

三男
三男(2012-05-22 13:39)

演技派
演技派(2012-04-25 10:32)

ルイージ好き
ルイージ好き(2012-04-24 09:25)


Posted by nao-fuku at 16:56│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。