てぃーだブログ ›  fuku   › おむつケーキ › ポーチ納品

2012年04月14日

ポーチ納品

こんばんはふたば 

見て頂いている方ありがとうございます。

今日、西原のcaprettoさんへ3点納品に伺いました。

昨日、紹介したものと後1点カーキのも作って納品しました。


ポーチ納品




ポーチ納品










エンブレムのボタンを使ったブローチと、紐の先に、タイル状の飾りを付けました。

ポーチ納品




蓋を開くと、自立します。

ポーチ納品




ムーミンのミーのランチBOXとコップ、スプーン、スタイをセットにしています。


ポーチ納品




ポーチ納品



ポーチ納品







中にもタグをつけました。

見本として1つ置いていますので、手にとっって見て頂けるとうれしいです。ハート


BOXがぎゅうぎゅうに詰まってしまいましたが、よろしくお願い致します。ニコニコ


同じカテゴリー(おむつケーキ)の記事
おむつケーキ 
おむつケーキ (2012-07-26 09:14)


Posted by nao-fuku at 21:46│Comments(0)おむつケーキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。