てぃーだブログ ›  fuku   › おむつケーキ › 沖縄市に納品

2012年05月03日

沖縄市に納品

こんにちは お日様が出て良いお天気ですね晴れ

見て頂いている方、ありがとうございます。

今日は主人がお仕事で、家族のお出掛けは明日かな?
どこ行こうかと、夫婦で話すのですが何処も人でいっぱいだと思うとなかなか決まらず車汗


昨日は、久々に沖縄市へ納品へ

三男が途中、ぐずりそうでしたがうわーん寝てくれたので落ち着いて、行けましたニコニコハート

沖縄市に納品



中と、蓋下にラベルを付けました。

沖縄市に納品



沖縄市に納品



  ・ハンドメイドポーチ
  ・ミーランチBOX
  ・スプーン×2
  ・ミニオーボール     おまけ 外国マッチラベルシール


 裏側キノコ


沖縄市に納品



もう1点、納品しましたが時間ぎりぎりで作り上げたので写真撮っていませんが、よろしくお願いします。おすまし

皆さん、良い休日をお過ごしください。赤ハイビスカス赤しまぞうり


同じカテゴリー(おむつケーキ)の記事
おむつケーキ 
おむつケーキ (2012-07-26 09:14)


Posted by nao-fuku at 15:47│Comments(0)おむつケーキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。